薪ストーブの為に

薪作りのことについて、色々と書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドブレらしい優しく安定した燃焼

昨日、WoodBag購入希望のお客様とお話している中で
ブログ、もっと更新してくれ~って言われました
ブックマークもしているので、いつも見てますよ!
なんて言われると嬉しいですね!

精神単純構造の私は、調子に乗ってブログアップです

ドブレらしい優しい燃焼状態を動画撮影しましたのでご覧下さい。






薪の出荷は混雑していますが、年内到着希望のお客様は、
対応可能な場合が有りますので、
直接メールか電話にてご連絡下さい。




いのり薪生産組合のホームページはこちら→http://inori-maki.jp/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/12/24(水) 06:52:09|
  2. 薪ストーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<欲しかったのは片手だけ | ホーム | 積雪>>

コメント

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います
2073ってほんと良いストーブです!
立ち上がりが早く、よく燃えて暖かい
薪ストーブの基本的な部分を鷲掴みしていますよね

思い切った改造も躊躇無く出来るのも魅力だと思います
今使っているドブレは優等生過ぎて手を入れる猶予が
あまり無く、その点ではつまらないかもしれません
しかしながら、どんなに良いストーブでも
完璧ではないので、ちょっとした工夫をしてみようと計画中です

「だどもなぁ」さんの今後の記事を楽しみにしております。



> わざわざこちらのブログにコメントいただきましてありがとうございます。
>
> 私もいつも見させていただいております。燃焼の動画を改良の指針とさせていただいております。
>
> 私がブログから遠ざかっている間に新機種になっていらっしゃっておぉ!っと思いました。
>
> これからも宜しくお願い致します
  1. 2014/12/26(金) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. inori maki #-
  4. [ 編集 ]

わざわざこちらのブログにコメントいただきましてありがとうございます。

私もいつも見させていただいております。燃焼の動画を改良の指針とさせていただいております。

私がブログから遠ざかっている間に新機種になっていらっしゃっておぉ!っと思いました。

これからも宜しくお願い致します
  1. 2014/12/26(金) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. だどもなぁ #VEJkdggc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inorimaki.blog.fc2.com/tb.php/195-70d6a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
